2013年06月26日

スキーウェア キッズっていいですよ



ぐっどいぶにーん♪

運動嫌いな人にもお勧めなのが、

エクササイズバンドです。



わたくしも最近仲良くなったJ君も、

今のところ続けています。



と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・

と毎日必ずってわけじゃないです。



それでも体重は8KGほど減りました。



少しだけ、大好きなマリネの量を減らしていますが、

もしかしたら、ダイエットシェイク コーヒー味みたいなものに

1食変えたら、もっといいのかも。



まんじゅうも普通に食べてます。





ただ、カタ

が少し痛いです。

ぐっどいぶにーん♪



ねむぅ…(つ∀-)おはようです〜…



今日は、どんより雨

なので、

朝方は、仄々する



今日のお昼ご飯はなににしようかな〜

マリネが濃厚だな



昨日は久々にぐっすりねれました。

貴方は、いつもなに食べてますか?



さて、仕事をかねて

大好きなコンサートにでも行くとするか





ほなまた明日!!





話し方教室 仙台

話し方教室 姫路

話し方教室 姫路





posted by ネットカフェ難民589号 at 08:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

