2013年06月29日

ミシンのことなら



おはようさんですー



昨夜、あの企業から連絡がありまして、

3日後、最終面接を受けることになりました!(゜▽゜)



おおい受けてるから、

一瞬「何の?どこの企業かわからない」とか

思ったのは置いといて・・・w



これで、これまで以上に出来る気がしてきたよ。



引き続きシューカツはつづけるけど、

早く会社員になりたい気持ちは真剣だから!



来年は、ビシッとさいたま市(武蔵浦和) に通いたいw

あ、別にさいたま市(武蔵浦和) がいいというわけでは。。



誰か、ワシに仕事クダサイ!!



職…欲しいなぁ…(゜▽゜)



明日はいい日だ。がんばろ〜^^



おはようさんですー



今日は、晴れ

なので、

9時は、マッタリしよう



今日のお昼ご飯はなににしようかな〜

キムチ牛丼が濃厚だな



明日、姑とタイマンです。。。


きみは、いつもなに食べてますか?



さて、仕事をかねて

軽トラでドライブにでも行くぞ





明日はいい日だ。がんばろ〜^^





ハイエース 200系 ドアミラー

芦田愛菜だよ やしろ優

posted by ネットカフェ難民589号 at 15:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

