2013年07月04日

アイロン台よりも・・・



おはーーですーー♪



ああ、きょうも簡単に仕事が決まらない(;´д⊂)

それでもきょうも元気にワタシ、頑張ります!!



2週間前、おにいちゃんに貰った情報を頼りに、

真夜中から求人雑誌とにらめっこ。



好い情報来い!!!



みんなシュウカツを乗り越えて、

社会人やってるんだよなぁ…(;´д⊂)



ワタシも必死に頑張ります★



鴨川シーワールドついでに母校に寄るか。

少し心が折れそうになったんだわー…><



お世話になった教授に喝入れてもらおうw



え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜



19日に、鴨川シーワールドに、

ワタシと友人のUちゃんで行くつもりで・・・。





2週間前から、なぜか、コシが

あいたたた(泣)。。。





なんでやねん!









とりあえず・・焼酎、ロールケーキ

食べてる。しかもかの〜じょと。。。



モスバーガー、パフェもドカ食いしてやる〜(o・∀・)ノ*



そうそうあとね・・・

昨日は久々にぐっすりねれました。





え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜



雨合羽 自転車用

雨合羽 自転車 通学

posted by ネットカフェ難民589号 at 11:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

