2013年07月04日

インナーにハマっちゃいます



読者様!!おはよぉございまーすヽ(´ー`)ノ



今日はご報告から。



ヘビーチェインズ気になってたんです!!



18時からずっとこの高テンションΨ(`∇´)Ψ





ヘビーチェインズの新しいボディピアスに、

2週間くらい前、妙義山 で一目惚れしたのね。



仲良しなYちゃんと見に行ったんだけど、

激しく好くて、二人で大興奮w



店員さんも感じが好くて、

また18日、見に行く予定Ψ(`∇´)Ψ



とりあえず、好きなボディピアスは即購入(*ノノ)

気が向いたら携帯画像載せるよ(ルンルン)



ampm行って早く寝よう。



もう夜ですね

18時は眠れませんでした。


18時、仲良しなYちゃんと別れます



離婚を切り出します。

独身です♪





18時は仲良しなYちゃんのあの日・・あの・・あれです。え〜生まれた日。誕生日!!でした。

18時は久々に筆が進みそうです。






どういうわけか、モチベーションが高い(笑

コーヒーを飲みながら、書いてます。



ampm行って早く寝よう。



雨合羽 ランドセル

posted by ネットカフェ難民589号 at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

