2013年07月20日

傘を調べました



おはようございます('◇')ゞ



昨日お風呂入ってから、あの会社から連絡がありまして、

あさって、最終面接を受けることになりました!(´з`)y-〜



多いうけてるから、

一瞬「何の?どこの会社か分からない」とか

考えたのは置いといて・・・w



これで、これまで以上にヤレル気がしてきたよ。



引きつづきシューカツはつづけるけど、

早くリーマンになりたい気持ちは真剣だから!



来年は、ビシッと滋賀県に通いたいw

あ、別に滋賀県がいいというわけでは。。



誰か、ミーにしごとクダサイ!!



職…ほしいなぁ…(´з`)y-〜



以上ですъ(`ー゜)



会話力アップ

会話力向上

posted by ネットカフェ難民589号 at 19:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

