2013年07月21日

ジョイントマットのことなら



おはようさんですー



二週間くらい前、FIGARO japonかっちゃって。♪



それに載ってた、

著名なヴァン・クリーフ・アンド・アーペルのラリエットが

すごいカワユクってъ(`ー゜)



あす、釣りのついでに

国分寺市に行こうと思います!



実際にカワユイとよいな…ъ(`ー゜)

あ、でも今月もお金ないんだっ(*T-T)



買いたい。手に入れたい…ヴァン・クリーフ・アンド・アーペルのラリエット!!



ウェブサイトでいくらかみとかないと♪

FIGARO japonより安いとよいな…!



さあご飯食べよ〜っと。



3日に、釣りに、

ミーと先輩のCさんで行くのだ。



二週間くらい前から、なぜか、わき腹

が痛い。



なんだろう?



最近、玄米珈琲飲んで、

体重調整中。



あんまり太ると、余計にわき腹

痛くなりそうだし。



大好きなプリンは、お預けです・・・



さあご飯食べよ〜っと。





















3日に、釣りに、

ミーと先輩のCさんで行くのだ



会話力をあげる

posted by ネットカフェ難民589号 at 20:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

