2013年07月23日

シャーベットカラーよりも・・・



おはよぉでっす☆



さっきさ、

レジェンド・オブ・ザ・レッド・ドラゴンのリンクシェル仲間から、

チャットで連絡があって



わたしのキャラちゃんが爆走してたようで・・!



いったいどうしたのかと凄い紛争になってたんだ、

わたし、いつの間にか寝てたっぽくて(`・ω・´)b



意識がないのにゲームパッドを動かしたのね(´・ω・`)



って、リンクシェル仲間から見たら、凄い恐怖だったっぽいwww

教訓:寝るならインするな!



さっきの連絡と一緒に

リンクシェル仲間とちゅら海水族館に行こうと思って、

ぼちぼち用意しますー(`・ω・´)b



腹減ったから漬物にしちゃおっかな〜。



それじゃぁまたー!!



会話力を高める

posted by ネットカフェ難民589号 at 09:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

