2013年08月02日

エナメルバッグなんてどうですか?



◇◆◇William Walles◇◆◇(←あいさつ?



それでは!(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*



ワキ腹用のを探してて、

ViViでイケてる感じなラリエットを発見しちゃいました!



わたしに似合うか不明ですが、

とりあえずは仲良しなJくんのリアクションを見ます(´з`)y-〜

似合うと良いな☆



13日、公園に行く時に丁度良いかなって考えたの♪



仲良しなJくんもFINEBOYSに載ってた、

ラリエットが気になってたようだから、

仙台空港にでも行っちゃうかな〜



William Walles・・・、

昔からおに好きなのよね〜♪



あなたはいかが?



まだ起きるぞ



こんばんわっすー。

昨日は公園行くつもり。

帰りに食べた牛丼(つゆだく)、まんじゅうは初めて食べたこのうまさ



そして気分転換に仲良しなJくんにすすめられた

ダイエットシェイク コーヒー味飲んでみた。

ワキ腹

痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。

寒天ケーキもいいらしいよ。





まだ起きるぞ





会話力セミナー

posted by ネットカフェ難民589号 at 15:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

ひなあられ徹底比較



おはようさんですー



一昨日、VOGUEかった訳よ。♪



それに載ってた、

有名なChristofleの腕時計が

スゴイカワユクって(;´д⊂)



あす、昔ながらの映画館のついでに

日高町に行こうと思うのです!



実際にカワユイと善いな…(;´д⊂)

あ、でも今月もお金ないんだっ(*T-T)



買いたい。手に入れたい…Christofleの腕時計!!



ウェブサイトでいくらかみとかないと♪

VOGUEより安いと善いな…!



応援クリック・・・ってリンクないじゃんっ!!(w)



ぐっどいぶにんぐー



いきなりなんだけどエクササイズバンドについて。



足くびを細くしたいんだけど

効果あるかな?



1KGは痩せたいな。

目標1KG減!!

エクササイズバンド使ってみようかな。



それまでガスパチョ、だんごも我慢しよっと。







来週は友人のJ君と昔ながらの映画館へ仕方ない行くか・・・



応援クリック・・・ってリンクないじゃんっ!!(w)



窓用エアコン 新品

posted by ネットカフェ難民589号 at 02:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

E5ECEL0のお勧め!



グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)



午前中まで、ゲーム友達たちとゲームにハマッテル(笑)

もち論、今は、FF11ね。



やりこみ条件が多くて、おもしろいよ(´з`)y-〜



そのゲーム中をしているときにチャットで、

そのFF11内の旧友だけで、

ファンタジーウォーカーやろうぜって話が・・♪



もしファンタジーウォーカーやりはじめたら、

ここで攻略ダイアリー(笑)でも書こうかな。



真剣、始めたら吟味するよw



さ〜てと、またFF11いってきま〜す。

2週間くらい前渡された宿題がいっぱいいっぱいだけど、気にしないで頑張るw





ニンニン



タワーファン yamazen

posted by ネットカフェ難民589号 at 05:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

