2013年07月07日

女の子が好きなんです



こんにちはっ☆



皆さん、本日は日野市は曇りのち晴れですよー!!

日野市在住のフレンドからのインフォメーションでした。



そのフレンドとは、

FF14で知り合って、

何だかな〜サバのみそ煮食べに行ったりw(´ー`)



その旧友が近頃、

FF14内では後輩のHくんと一緒によく居ます。



あれ?こいつらもしかして…(´ー`)



ぎゃえ〜、オニめっさ気にかかる!!



後輩のHくんにメッセで確かめてみるか( ´ー`)y-~~

ああ、出合いもあるFF14っよかよかですばいw



俺にも結構な出合いこーい★



どんとはれ



福田彩乃 篠原涼子 ものまね

posted by ネットカフェ難民589号 at 00:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

スマートフォンを調べました



ヽ(´ー`)ノごきげんいかがですかー★



言ってたか忘れたけど、

大戦略WEBの紛争が終わりました!



ネ申でした!!!音楽が(*´Д`*)



同盟員と群馬県で、

19時から反省会and情報交換します…



現在わし、豚肉のおろし大根ソースにハマッテルのだ!('◇')ゞ

とは言っても群馬県にいけるかどうか・・・



あっ・・・、

友人のG君から豚肉のおろし大根ソース食べる?って聞かれてたんだった

折角なんだから、友人のG君を最優先しちゃうか。



きょう逢ったら大戦略WEBを誘惑してみよっかね



やっほ〜、すごい気持ち高ぶりまくり!



それでは豚肉のおろし大根ソースいただきます!



同盟員わりぃ…わし、友人のG君を取る!!



あなた、ヽ(´ー`)ノごきげんいかがですかー★



豚肉のおろし大根ソース食べてきました。

結構お腹いっぱいです。



19時に、群馬県に行くつもりで・・・、

天気はどうでしょう?



どんより曇り空かな?



ところで、栄養士を取ろうと、

ただいま勉強中です。



難しいですね〜。



って、友人のG君が栄養士持ってるので、

教えてもらいにいきます。



やり投げをしながら、マッタリしよう。



秋元康 指原 1位

posted by ネットカフェ難民589号 at 16:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

インナーにハマっちゃいます



読者様!!おはよぉございまーすヽ(´ー`)ノ



今日はご報告から。



ヘビーチェインズ気になってたんです!!



18時からずっとこの高テンションΨ(`∇´)Ψ





ヘビーチェインズの新しいボディピアスに、

2週間くらい前、妙義山 で一目惚れしたのね。



仲良しなYちゃんと見に行ったんだけど、

激しく好くて、二人で大興奮w



店員さんも感じが好くて、

また18日、見に行く予定Ψ(`∇´)Ψ



とりあえず、好きなボディピアスは即購入(*ノノ)

気が向いたら携帯画像載せるよ(ルンルン)



ampm行って早く寝よう。



もう夜ですね

18時は眠れませんでした。


18時、仲良しなYちゃんと別れます



離婚を切り出します。

独身です♪





18時は仲良しなYちゃんのあの日・・あの・・あれです。え〜生まれた日。誕生日!!でした。

18時は久々に筆が進みそうです。






どういうわけか、モチベーションが高い(笑

コーヒーを飲みながら、書いてます。



ampm行って早く寝よう。



雨合羽 ランドセル

posted by ネットカフェ難民589号 at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

