2013年07月04日

アイロン台よりも・・・



おはーーですーー♪



ああ、きょうも簡単に仕事が決まらない(;´д⊂)

それでもきょうも元気にワタシ、頑張ります!!



2週間前、おにいちゃんに貰った情報を頼りに、

真夜中から求人雑誌とにらめっこ。



好い情報来い!!!



みんなシュウカツを乗り越えて、

社会人やってるんだよなぁ…(;´д⊂)



ワタシも必死に頑張ります★



鴨川シーワールドついでに母校に寄るか。

少し心が折れそうになったんだわー…><



お世話になった教授に喝入れてもらおうw



え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜



19日に、鴨川シーワールドに、

ワタシと友人のUちゃんで行くつもりで・・・。





2週間前から、なぜか、コシが

あいたたた(泣)。。。





なんでやねん!









とりあえず・・焼酎、ロールケーキ

食べてる。しかもかの〜じょと。。。



モスバーガー、パフェもドカ食いしてやる〜(o・∀・)ノ*



そうそうあとね・・・

昨日は久々にぐっすりねれました。





え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜



雨合羽 自転車用

雨合羽 自転車 通学

posted by ネットカフェ難民589号 at 11:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

カタログのことなら



おはようですー



昨日の夜、WebSite…

あの・・・あれ何だっけ・・・、アイデムを見てて、

会社にエントリーしちゃった。



カンタンに内定が貰えないワシだけど、

ワシなりに頑張ってます。(*゜ー゜)



おととい、友人のみんなの知らない場所で

411を見ていたら、

就職活動に関する記事があって、熟読。



友人にも「あんた凄い真剣だな」

と、褒められたんだかどうなんだか…w



その時411で見た、

スーツ…きあい入れる為に買おうかな。



応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)



こんばんは〜♪



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



母が風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、がお勧めの、

エアロビガールを買ってみたんです。



こしに良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、お尻まわりがゆるくなったような。

昨日は久々にぐっすりねれました。

気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



みなさまも良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)





今治タオル パジャマ

サンカバー uv手袋

posted by ネットカフェ難民589号 at 07:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

ミシンのことなら



おはようさんですー



昨夜、あの企業から連絡がありまして、

3日後、最終面接を受けることになりました!(゜▽゜)



おおい受けてるから、

一瞬「何の?どこの企業かわからない」とか

思ったのは置いといて・・・w



これで、これまで以上に出来る気がしてきたよ。



引き続きシューカツはつづけるけど、

早く会社員になりたい気持ちは真剣だから!



来年は、ビシッとさいたま市(武蔵浦和) に通いたいw

あ、別にさいたま市(武蔵浦和) がいいというわけでは。。



誰か、ワシに仕事クダサイ!!



職…欲しいなぁ…(゜▽゜)



明日はいい日だ。がんばろ〜^^



おはようさんですー



今日は、晴れ

なので、

9時は、マッタリしよう



今日のお昼ご飯はなににしようかな〜

キムチ牛丼が濃厚だな



明日、姑とタイマンです。。。


きみは、いつもなに食べてますか?



さて、仕事をかねて

軽トラでドライブにでも行くぞ





明日はいい日だ。がんばろ〜^^





ハイエース 200系 ドアミラー

芦田愛菜だよ やしろ優

posted by ネットカフェ難民589号 at 15:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

