2013年06月28日

サイエンスダイエットの最新情報。



きみ!!

こにゃ…おはよぉです(*ノノ)





7時に麻婆豆腐、ドーナツ食べました。

どうでもいいですか?



今日は、忙しく過ごそうって

思いました。



理由?特にないです。



なんか、今日は気分が悪いです



ちょっと最近、コアリズムが

気になっています。



友人買ってないかな?w



そうそう。

白鳥公園に、当初は行く気があったけれど、

途中でそれが憂鬱な感じになってしまった・・・



理由は聞かないでね。



なんか、今日は気分が悪いです

友人は、ガンマ線透過写真撮影作業主任者の

勉強中で、なかなかかまってくれない。



仕方ない愛の大奥でも読むってか・・。



ちょっくらほっとスパーでも。。。ほなサイナラ





uv手袋 ロング

ダウンタウン ナインティナイン アカン警察





posted by ネットカフェ難民589号 at 06:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

Tシャツを調べてみよ〜



2ヵ月ぶり、

アスガルドしたら完全燃焼だすー(´∀`)



っまそういうことで、はぃ!!!こにちはっ★



昨夜、色々ありつつアスガルドにどっぷり。



11時から英雄の城では大変だってのにw

フレンドからも

「お前アスガルドか英雄の城、一つにしろ〜」

ってかなり激しく言われたのよ!

みなさんもそう感じてる?



あれもこれも共にLOVE LOVEワタシ!!



エビフライ弁当で準備万端、

PC前で固定(´∀`)



ぎょえ本日も完全燃焼だわさヽ(゜ー゜;)ノ



近頃gameのやりすぎでわき腹痛たたた…



みなさまにドン引きされないようにしなきゃね!



あ!!時間だ…また明日〜♪



200系 ハイエース ホイール

posted by ネットカフェ難民589号 at 08:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

スキーウェア キッズっていいですよ



ぐっどいぶにーん♪

運動嫌いな人にもお勧めなのが、

エクササイズバンドです。



わたくしも最近仲良くなったJ君も、

今のところ続けています。



と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・

と毎日必ずってわけじゃないです。



それでも体重は8KGほど減りました。



少しだけ、大好きなマリネの量を減らしていますが、

もしかしたら、ダイエットシェイク コーヒー味みたいなものに

1食変えたら、もっといいのかも。



まんじゅうも普通に食べてます。





ただ、カタ

が少し痛いです。

ぐっどいぶにーん♪



ねむぅ…(つ∀-)おはようです〜…



今日は、どんより雨

なので、

朝方は、仄々する



今日のお昼ご飯はなににしようかな〜

マリネが濃厚だな



昨日は久々にぐっすりねれました。

貴方は、いつもなに食べてますか?



さて、仕事をかねて

大好きなコンサートにでも行くとするか





ほなまた明日!!





話し方教室 仙台

話し方教室 姫路

話し方教室 姫路





posted by ネットカフェ難民589号 at 08:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

